So-net無料ブログ作成
検索選択

ニキビ 治療 有名 [ニキビ 治療]

正直、大学の頃は、メイクアップもするようになったので普通は大丈夫なのですが、彼氏の前ですっぴんになったりするのが億劫で仕方ありません。やはり、ニキビは丁寧に薬や軟膏を使って治療するのが必須なんだとこのごろさらになって考えています。もちろん、考えているだけでなく最近ではニキビができてもつぶしたり、いじったりせずお薬で治療するようにしています。

ニキビの原因の一つと思い、オイル系のお化粧品をやめて、保湿成分の多いメイクアップ品を使うようにしています。それで乾燥肌を改善でき過剰な皮脂分泌も防げるようになりました。またターンオーバーが悪い歳であることも印象て、マッサージを慣例にすることにしています。血行がよくないとターンオーバーも乱れ、できたニキビがずい分治らないからです。実行してみると確かにニキビができにくくなりましたし、できたとしても治りが速くなりました。やはりアンチエイジングとして保湿や血行促進は大切であることを実感します。

有名海外ディーラーの地肌コンディショナーがニキビにいいと聞いて、スキンケアに取り入れてみました。その会社では乳液を先につける方法で皮膚ケアをするようにおすすめされていました。どうせならと考えて、同じディーラーの乳液も買物して乳液→メークアップ水の順番でつけてみました。すると、それまで治らなかったニキビがよくなったので、私には合っていたようです。時期の変わり目になると吹き出物やニキビができてしまうので、でてしまったらその会社のメイクアップ品でスキンケアをするようにしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ