So-net無料ブログ作成
検索選択

思春期 ニキビ 薬 [ニキビ 薬]

ザラザラには思春期の時にとっても苦慮していました。
うっかり潰してしまったり、フェイスパウダーを必要以上に塗り、最後には湿疹が出て飲み薬を使って鎮めるという悪いパターンに落ちたことがありましたね。

いつも洗顔は可能な限り優しく指で触らないように洗うことと、乾燥しやすい頬は十分に保湿して、べたつきやすい部分はさっぱりタイプの化粧水を使うように気に留めているのですが、やはり、女の子の日の前やチョコレートを食べ過ぎた後には確実にポツポツが出現してしまいます。

ついでに、乾燥肌は気温が低い日はリビングでも加湿器を定期的に動かして乾燥しないようにしました。
最初に自分自身の適当さをテコ入れしなくてはですね。
それか決心してメイクアップをやめちゃうとか?なんて考えたりしています。かと言って会社員になると他人はそれにGOサインを出してくれないので、仕方がなくファンデーションを塗りますが、化粧に掛ける時間があるんだったら休んでいたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ