So-net無料ブログ作成

ニキビ 潰す 血 [ニキビ 潰す]

思春期のころはブツブツが頻繁に吹き出てしまい写真に写るのも不愉快なときがありました。
両親にはつついちゃだめだと警告されていたのですがついつい触ってしまうのでなかなか治まらず苦悩してしまいました。
また顎に手をつくのも吹き出物ができるきっかけになってしまうそうなのだそうです。

しばらく前はちょこちょこ顔に手をついていたのでしたが、この頃は留意する事にしました。
しかしあれもこれも買わなきゃいけないし、大変だなーという思いを抱えながら切り詰めてお手入れに使用していました。

そうやっていたのがNGだったのか、全く良い経過は得ることができませんでした。
始めにわたしのズボラを改めなければいけないでしょう。でなければ一思いにファンデーションを塗るのをパスしてしまおうか?なんて思いを巡らせています。
しかし社会人になると世間一般の人はそれをOKしてくれないようで、しょうがないから一般的な程度の化粧はしますが、本当はメイクの時間があるんだったら他のことに時間を回したいです。
タグ:ニキビ 潰す
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。